オシャレな乗馬体験の服装でも動けるように仕上げる

ずいぶん昔から興味があり、友人と挑戦を決定済み。間近で見る事さえも初だったけど、想像以上にワクワク!

基本や注意点、必要な乗馬体験の服装もレクチャー受け、恐る恐る近づき跨りましたが、息遣いや体温が伝わり、それだけで感動。

最初は少しずつ歩き、振動に揺られながら、心地良く景色を眺めた。上から眺める景色は、普段とは大きく違って見えるよ。

当日はバッチリと快晴、心地良い風も吹いてたから、本当に快適で時間を忘れちゃう。時間は長くありませんが、それでも距離が縮まり、仲良くなれた気持ち。

友人も自分と同じく感動した様子で、思い切って挑戦が大正解。何度思い出そうとも楽しい記憶で、もう一度チャレンジ希望。

今度は乗馬体験の服装を適した形へ変え、もうちょっと速いスピードが出せれば、また違った世界が味わえるはず。ベテランに出会ったけど、姿勢が綺麗でそれにも衝撃を受ける。

今度はベテランみたく、綺麗に優雅なイメージを目指すつもり。次は乗馬体験の服装をややオシャレでも動けるように仕上げ、意識から脱初心者で挑もう。