想定外の重労働に文句もあるさ

あまりにキツすぎる引越の手伝いだった。まさか業者並の作業をやる羽目になるとは想像してないし、普通そこまでやらせるかい?こちとら一般の素人なんですぜ。

それほど重くないとはいえ、階段で沢山の荷物を運ぶのは相当な重労働です。

しかも量がハンパじゃなく、赤帽では積みきれないだろう。小型車で何往復したか。これを二人で片付けるのは、最初の見積りが甘かったと言わざるおえない。

こりゃあ相当な御礼をしてもらわにゃ割に合わん。寒いし、腕も結構アザだらけになってるし、はぁツラすぎる。確実に明日は全身筋肉痛決定。

まず間違いなく、痛くて悲鳴をあげてるね。普段使わない力を使ってるから、しっかりとケアしてあげよう。

回復するためにプロテインを飲むのを、絶対に忘れずにいよう。