小林製薬ヒフミドを聞いて女の血が騒ぐ

あんだぁ、これどうだい?こんなにはいらないねぇ。それは何に使うんだ!全く、みんなこれから綺麗になって、どうするつもりなんだか。

あんたどうせこれから綺麗になってもしかたねーとか思っているんだぁ。女はいくつになっても女だ。なーっそうだ?。おっと、さすが年の功!考えていることがみんな読まれてしまう。

そんな事はないですよ。小林製薬ヒフミドで美しくなって下さい。しかし、どうして皆私の家に集まって来るんだか・・。

まぁ、孫と死んだばあさんの肌がきれいだった話しを、この間のゲートボールの時に言ったのはわしだが。何もココで小林製薬ヒフミドのパンフレット見んでもよぉ。

あんた所のおばあさん、どれとどれ使っていたのかい?ここに載っている小林製薬ヒフミドの製品全部使っていたのか?いや?。そう聞かれてもわしは解らんでのう。

なんだよ、一緒に暮らしていたのに解らないの?まぁまぁ、この人が使ってた訳じゃないから仕方ないでしょ。そうだ!小林製薬ヒフミドなんて使ってへんから解らんよ。

全く年寄りは何でも聞きたがるから困るわい。まぁ、わしもその一人だがな!